今すぐ、的中の山を確認して下さい!
門外不出の情報は、少人数限定です。
あなたには完全ノーリスクの
「全額返金保障付」です!
http://brain.ninja-web.net/index.html

2010年04月17日

<再送> 今日からできるカンタン『金運』アップ Vol.005


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



   [PR]あなたの「金運」・「恋愛運」を占うサイト

           トレジャーハンター



         http://i-sp.info/



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



2010/04

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    〜今日からできるカンタン『金運』アップ〜 第5号



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



前号『〜四柱推命の基本的な金運判断〜 第4号』に引き続き、

第5号をお読みいただき、

どうもありがとうございます!



第4号で「武田考玄」を誤って「武田光玄」

と書いてしまっておりました。

ご指摘いただいた方々、ありがとうございました。





それでは第5号を始めます。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



前回の宝くじのお話で、風水について少しお話ししましたが、

すでに金運アップのための風水を

生活のなかに取り入れているかたもいるかもしれませんね。



ですが、風水を始める前に、

しなければならないことがあるのをご存知でしょうか?



それは“掃除”です。



どんなに風水を勉強して実行しても、

部屋が散らかっていたり、ホコリだらけでは、

運気を呼び込む力が十分に発揮できません!!



これは金運だけに限らず、恋愛運、

その他すべての運勢に共通することです。



水回り、とくにキッチンがゴミが増えたり、

汚れるのに比例し、お金が出ていきやすい状態となります。



まさかそんなことはないとは思いますが、

悪臭がしたり、カビがはえたり、虫がわいたり…

なんていうのは論外ですよ(汗)



ゴミは決めた場所にきちんと分別し、

回収日の朝ごとに忘れずに出しましょう。



リサイクルできるものは洗って乾かし、

最寄りの回収ボックスに入れたり、

リサイクルするのもオススメです!!



ただこれも、

あまり溜めすぎると運気を下げる結果となりますので、

定期的に回収してもらってください。





キッチンは、油や水のハネ汚れ、

排水溝のドロドロなど、

使用するうちに非常に汚れやすい場所です。



料理を作ったり、食器を洗ったりしたときに、

最後にシンクやコンロ、

壁などをサッとひとふきするだけでも、

ずいぶんとキレイに保てます。





もちろん、キッチンなどの水回り以外の部分の掃除もお忘れなく!



┏ PR ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

    [PR]あなたの「金運」・「恋愛運」をすぐ判定!!

          http://i-sp.info/

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

            〜次号の予告〜



次号では、

特に女性に人気のパワーストーンを取り上げてみたいと思います。



知り合いの方に先日相談を受け、

色々と調べてみるといろいろな新たな発見もあり、

なかなか面白かったので。





第5号もお読みいただき、ありがとうございました。



開運アドバイザー佐々木 啓



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



   [PR]あなたの「金運」・「恋愛運」を占うサイト

           トレジャーハンター



         http://i-sp.info/


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
posted by 電脳競馬の達人 at 05:07 | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

